てぃーだブログ › relaxing(リラクシング) › イベント♪ › イベント参加します♪

2011年08月08日

イベント参加します♪

 
 台風の片付けは落ち着いてきた頃でしょうか?

一体、あの暴風雨は何だったんだろうと思うほど静かな風と太陽ですね(*´∀`*)♪

また暑い日が戻って来ます晴れ

暑さ対策して、お肌や体調を守っていきましょうニコニコ♪赤

さて、うるま市イベント参加のお知らせですびっくり



   イベント参加します♪


 イベント参加します♪3on3 in あげなげあマーケット

 あしあとピンク 日時:H23年 8月21日(日)朝9時~

 あしあとピンク 場所:うるま市地域交流センター
           (うるま市おきぎん安慶名店向かい)


当店BLEU LAVANDEは、雑貨・物産コーナーのブース(交流センター内多目的室)で、ワークショップを行います音符オレンジ

あしあとピンクテーマ:アロマで夏をのりきろう♪赤

ワークショップはアロマを使った暑さ・虫よけ対策のスプレーを手作りしますハート


ふたば虫よけスプレー・・・アウトドアで過ごす機会の多い夏。イヤな虫からお肌を守りましょう!

ふたばクールダウンスプレー・・・夏の日差しは強く油断大敵!ほてった肌をスーっとクールダウンして熱中症を予防しましょう☆

ふたばデオドラントスプレー・・・汗やにおいを、アロマのさわやかな香りでシャットアウト!気分もさわやかに♪

ふたばフットスプレー・・・サンダルを履いたり、素足になる機会の多い夏。足のニオイを予防してきれいな素足に♪


ステージイベントやキッズコーナーもあります(*^-^*)♪

ぜひご家族で遊びに来て下さいねハート




同じカテゴリー(イベント♪)の記事
イベント終了~☆
イベント終了~☆(2011-09-25 14:46)


Posted by BLUE LAVANDE at 21:08│Comments(1)イベント♪
この記事へのコメント
BLEU LAVANDEスタッフさん
こんばんわ(^o^)/

お世話になり、ありがとうございましたo(^o^)o

イベントお疲れさまでした m(__)m
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年08月21日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。