てぃーだブログ › relaxing(リラクシング) › おしらせ › 大切なお知らせです☆

2011年10月08日

大切なお知らせです☆


秋の足音が聞こえてきそうなお天気ですね曇り

なんだかすっきりしませんが、心は元気にいきましょうニコニコ

今日はとても大切なお知らせがありますピカピカ

   大切なお知らせです☆

アロマ&ハーブのお店BLEU LAVANDEが11月に店舗を移転することになりましたびっくり

OPENしてから1年半がたちました。

これまで多くのみな様に支えられてここまで来ることができました、本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでは、アロマスクールrelaxingのショップとして別々の場所でやってきましたが、今回当初からの希望であった、アロマスクールとショップの統合が実現しますピカピカ

アロマやハーブに触れ、学び、心も体も癒されるハートそんなトータルヒーリングスペースを目指しています。

新しい場所でもどうぞこれまで同様、あたたかいご支援よろしくお願いいたしますびっくり

現在、新店舗での準備を始めていますが、落ち着き次第、relaxingHP、BLEU LAVANDEブログ

詳しい場所と地図などの案内をさせていただきます♪赤

また、ご住所の登録をしていただいているお客様には、お葉書での案内もさせていただきますので、

もうしばらくお待ちください花束


大切なお知らせです☆


移転準備の関係で、ショップBLEU LAVANDEの営業を10月26日(水)までとさせていただきます。

新店舗でのOPENは11月1日(火)を予定しております♪赤

これからもrelaxing&BLEU LAVANDEをよろしくお願いいたしますキラキラ 


大切なお知らせです☆




同じカテゴリー(おしらせ)の記事
11月1日OPENしました♪
11月1日OPENしました♪(2011-11-03 10:17)

店休日のお知らせ
店休日のお知らせ(2011-08-07 10:21)


Posted by BLUE LAVANDE at 15:11│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。