てぃーだブログ › relaxing(リラクシング) › おしらせ › BLEU LAVANDEはrelaxingに変わります!

2011年10月25日

BLEU LAVANDEはrelaxingに変わります!

秋の足音が聞こえてきそうな季節ですよつば

季節の変わり目で風邪をひきやくすくなりますので、気をつけていきましょう♪赤



さて、やっとみなさまにご報告ができますびっくり

新しい移転先とリニューアルオープンの日ををお知らせしますキラキラ 


2011年11月1日(火)13:00

アロマサロン&スクール・ショップ
relaxing

RENEWAL OPEN!


ふたば11月1日~6日までオープンセールを開催します。

ふたばBLEU LAVANDEは10月26日(水)までの営業とさせていただきます。

ふたば移転に伴い、準備が整えば当ブログもお引越しをさせていただきますのでご了承ください。


おうち新店舗住所 
沖縄市比屋根2-4-13
TEL 933-6776


BLEU LAVANDEはrelaxingに変わります!

新しいお店で皆様をお待ちしています!どうぞよろしくお願いしますおすまし 

BLEU LAVANDEはrelaxingに変わります!


   




同じカテゴリー(おしらせ)の記事
11月1日OPENしました♪
11月1日OPENしました♪(2011-11-03 10:17)

店休日のお知らせ
店休日のお知らせ(2011-08-07 10:21)


Posted by BLUE LAVANDE at 13:58│Comments(1)おしらせ
この記事へのコメント
こんばんは。今日久しぶりにショップに伺いましたが…昨日までだったんですね(ToT)11/1のオープン楽しみにしています。
Posted by 長山 at 2011年10月27日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。