てぃーだブログ › relaxing(リラクシング) › おしらせ › 「やぎの冒険」プレイベント

2010年08月29日

「やぎの冒険」プレイベント

 
 雨が降ったり真夏日で暑かったり、今週末は天気がきまぐれですね晴れ

そんな中、昨日うるまシティプラザで、映画「やぎの冒険」プレイベントが開催されましたびっくり

時々大雨も降ったりしましたが、予想以上にたくさんの方がいらして、とても盛り上がりいいイベントになりました。

いらして下さった方々、本当にありがとうございましたニコニコ

イベントでは、いくつかクラフトメニューを用意していましたが、特にオリーブスクワランを使ったローションタイプの日焼け止めと、デオドラントスプレーが人気でした♪赤

また、当日発売開始のハンドメイドソープ「やぎミルクアロマせっけん」も好評でした。
前回のブログでも紹介しましたが、栄養価が高くアレルギーを起こしにくいやぎのミルクと、保湿・皮膚保護作用に効果のある2種類の精油・4種類の天然オイルを配合した、贅沢な石けんです。


「やぎの冒険」プレイベント




お買い上げ頂いた方で使用感とか感想をぜひ、お聞かせ下さいピカピカ

花「やぎミルクアロマせっけん」は8月29日(日)より、BLUE LAVANDEで販売を開始します。

クラフトメニューも充実していますので、前日までに電話で予約確認しご来店ください。


よつば子どもたちや学生さんは新学期が始まりますね。天気がきまぐれな時は体調をくずしやすいので気をつけていきましょう。

今週もみんなが笑顔で過ごせますようにおすまし








同じカテゴリー(おしらせ)の記事
11月1日OPENしました♪
11月1日OPENしました♪(2011-11-03 10:17)

店休日のお知らせ
店休日のお知らせ(2011-08-07 10:21)


Posted by BLUE LAVANDE at 14:12│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
映画「やぎの冒険」プレイベントお疲れ様でしたm(__)m

大成功?に終わり、次回に繋がり良かったですね(^^)

パタパタ〜して、やぎミルク石鹸ゲットできなったので、ショップにおじゃましま〜す
これからも宜しくお願いしま〜すm(__)m
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2010年08月31日 08:45
ないちゃ~嫁さんに帰り際、声かけて帰るつもりが

バタバタして忘れて帰ってしまいました~

イベント大好評で終わって良かったね!

近いうちお邪魔するのでイベントどうだったか教えてね
Posted by リラクシング at 2010年08月31日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。