てぃーだブログ › relaxing(リラクシング) › イベント♪ › イベントお知らせ♪

2011年02月05日

イベントお知らせ♪

 今日はいい天気晴れになりましたびっくり

明け方まで中部地域は大雨だったのに、嘘のようですニコニコ
お洗濯物もきれいに乾きそうですね♪赤

そんな沖縄ですが、全国的に寒さは続いています。

昨日はとうとうインフルエンザ警報が発令されましたびっくり!!
今年に入ってから、新型が一番多く流行の年齢層も0歳~高齢者まで幅広くなっているようですコレ!
つまり、子どもから大人まで誰でも感染しますので、家族みんなで気をつけていかないといけません。

しっかり体調管理して行きましょうねハート


さてお知らせですキラキラ 


うさぎ2月6日 日曜日午後1時~4時

うるま市総合体育館で「うるま市生涯学習フェスティバル」が開催されますびっくり

そのイベントに参加することになりましたニコニコ

会場では、講座で作ったアロマクラフトの展示と、クラフト体験ミニ教室♪赤を実施しますびっくり

風邪やインフルエンザ対策、季節に合わせたスプレーやクリームなどを作ることが出来ますピカピカ
また、自分に合った精油の香りは何かを探すことが出来る、体質診断テストも無料で実施しますハートこの機会にお子様も一緒にいらしてアロマに触れて下さいふたば


サクライベントのため2月6日(日)午後1時~4時までお店をお休みします午後4時~開店予定です。

イベントお知らせ♪




同じカテゴリー(イベント♪)の記事
イベント終了~☆
イベント終了~☆(2011-09-25 14:46)


Posted by BLUE LAVANDE at 14:33│Comments(0)イベント♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。